人生ツアーコンダクター 冴場瞬のブログ

MENU

●人生ツアーコンダクターと旅行しませんか?

f:id:saebasyun:20170322060712j:plain

 

人生ツアーコンダクターの冴羽瞬(さえばしゅん)です。

 

www.life-tour.com

 

あなたは多くの目的を持って人生の旅をされてますよね。

 

いいですね。人生を楽しく充実したものにするために、

目的を持って人生の旅をするのことはとても良いことです。

 

人生ツアーコンダクターと一緒に人生を旅することを選択したあなたは、

より楽しく、より充実した人生を送れるようになります。

 

なぜなら人生ツアーコンダクターには、コーチングやNLPを学んだ

一流のツアーコンダクターが揃っているからです。

 

あなたが人生ツアーコンダクターと緒に人生を旅する経験は、

人生のあらゆる場面であなたの力となります。

 

 

また、あなたが人生ツアーコンダクターになることで

より深く人生を楽しむこともできます。

 

人生ツアーコンダクターになる方法を知ることも

私達と旅をしていれば、一緒に学ぶことができるからです。

 

みんな遅かれ早かれ経験するでしょう。

人生ツアーコンダクターに出会えて良かったと。

 

人生ツアーコンダクターと一緒に旅をした経験がある人は

誰もがそういってくれるのです。

 

あなたの無意識は、人生ツアーコンダクターと一緒に旅することで

人生が素晴らしいものになることに気付いています。

 

旅にでようと急ぐ必要はありません。

なぜならあなたのすでに自分の人生の旅には参加しているからです。

 

今までもあなたが必要な旅の経験をしてきたのです。

 

そして、これからは人生ツアーコンダクターと一緒に旅をすることを

選択することもできるのです。

 

人生ツアーコンダクターを知ったのに、一緒に旅をしないなんて

損をしていますよね。

すぐに活用しようとは思いませんか?

 

あなたは、これからスタートする旅に何をいっしょに持ってきますか?

 

好きな食べものですか?

好きな音楽ですか?

好きなぬいぐるみですか?

 

いいですね。好きなものをたくさん持って旅にでましょう!!

 

あなたがしている時計、あなたが着ている服、あなたがはいている靴が

あなたのすべてが上手くいくことを知っています。

 

私の尊敬する先輩がいつも言ってました。

 

自己啓発関係の書で有名なデール・カーネギーが言った言葉がある。

「過去と未来は気にしないで、今日一日で行きよ!」

 

人生の旅も今日一日が大事です。

今日一日を楽しむことで、人生の旅を楽しむことができるのです

 

さあ、今日から私達と緒に旅に出ませんか?

 

今日をより良い一日にするために。