人生ツアーコンダクター 冴場瞬のブログ

MENU

●自分だけの夢と目標を見つける

f:id:saebasyun:20170811100548j:plain

おはようございます。冴羽瞬(さえばしゅん)です。

 

【格言】

・あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、

 それさえしっかり持っているならば必ずや道は開かれるだろう

 ガンジー

 

・自分だけの夢を見つけてください、

 そしてその夢を大切に温めれば、いつか何かを達成できます

 田中耕一

 

・自分の目標を実現しようと思ったら、みんなと夢を共有すること。

 人を思いやることが、自分の目標を叶える一番の近道だと思います

 鈴木亜久里

 

【人生を変えるための学びのポイント】

●夢を持つことが大事

●目標を持つことが大事

 

【人生を変えるためのアクション】

●夢と目標を明確にする

●子供の頃に持っていた夢を思い出す

●年齢を気にして夢と目標を設定することをやめない