人生ツアーコンダクター 冴場瞬のブログ

MENU

●今日でさえ遅すぎる。賢者は昨日すましている

f:id:saebasyun:20170812233215j:plain

こんばんは。冴羽瞬(さえばしゅん)です。

 花火をとても楽しめるシーズンですね。

 

【格言】

今から数年後、あなたはやったことよりも

 やらなかったことに失望する

 マーク・トウェイン

 

・明日に延ばしてもいいのは、

 やり残して死んでもかまわないことだけだ

 パブロ・ピカソ

 

・明日はなんとかなると思う馬鹿者。

 今日でさえ遅すぎるのだ。

 賢者はもう昨日済ましている。

 チャールズ・クーリー

 

【人生を変えるための学びのポイント】

●人はやらなかったことに失望する

●明日へやることを延ばさない

 

【人生を変えるためのアクション】

●やりたいことは即実行する

●今日からはじめる。今からはじめる